『トレンドから定番へ』2021最新ウルフカットを紹介&解説

①数年前から再流行し始めたウルフカット









2021年も引き続きおしゃれ女子の間で流行中!やってみたいけど自分に似合うか不安な人に特徴などについて紹介していきたいと思います。




②ウルフカットとは??



襟足が長く、顔周りやトップにレイヤーを入れたスタイルです。

入れるレイヤーの長さなどで印象が変わっていきます。





③王道マッシュウルフ







マッシュウルフはまさに今どきのスタイルです。

やり過ぎない自然な髪型なので、ウルフ初心者やボブに飽きた方などにおすすめです!




④【サブカル】【古着女子】前髪重めの黒髪ウルフ





トップを重めにすると少し個性的になるので、古着女子にピッタリのスタイルです。

下北沢で古着を買い邦ロックが好きそう。




⑤【モード】個性派ウルフ




サイドを前髪とつなげ大きく切り込んだ個性的なスタイル。

周りと被りたくない人やモードな雰囲気が好きな方におすすめです。


⑥wカラー✖️ウルフ




ブリーチして色入れてあげるのもとても可愛いです。




⑦パーマやインナーカラー


ウルフカットはスタイリングが大切になってくるので、スタイリングが苦手な方には

パーマをおすすめします。

朝少し濡らしたら、バームやオイルを揉み込んで乾かしてあげるだけでセットできます。



また前髪や顔周りにインナーカラーを入れてあげるとよりおしゃれに見えます。





2021年、スタイルチェンジしてみませんか?




・◆◇soi conc byELICA◇◆・

アクセス:下北沢東口徒歩3分 #下北沢#下北沢駅#美容室#おすすめ#カラー#インナーカラー#ブリーチ#パーマ#ショートカット#ダブルカラー



18回の閲覧0件のコメント