【ケアプロ 超音波アイロントリートメント】ってなに?

最近インスタなどでよく目にする

【超音波アイロンケアプロ ヘアトリートメント】とは何か?


ヘアアイロンのような形をした超浸透テクノロジーをプログラミングした最先端のコンピューターチップを搭載。コンピューター制御により普段お使いのトリートメントを驚異的なテクノロジーにより浸透力を高めます。有効成分を深層部まですばやく運び、トリートメント効果を引き上げます

簡単にいうと、美顔器が美容液を超音波や細かい振動を利用して浸透させていくように、髪の毛にそれを行なうということです。



目に見えない赤外線で髪の内部を温め、トリートメントを髪の細胞レベルに作用させ、髪の表面からだけではなく内部にトリートメントの浸透吸着を促進します。

ナノレベルでの浸透促進を促すのでもともと使っていたトリートメントでもケアプロを使うか使わないかで仕上がりが劇的に違います


では、

【ケアプロ超音波アイロントリートメント】を使った効果&変化は?


浸透を高めるので、どのトリートメントでも共通して、使用してない場合と比べてナチュラルにしっとりコシのある髪質に仕上がります。

つまりパーマなどフワッとしたい髪型の方より艶コシのある収まりのある髪型をご要望のお客様の方が向いている傾向にあります。




超浸透テクノロジー

エッセンシャルライト搭載赤外線

コードレスなスタイリッシュスタイル

防水加工による耐久性


を兼ね備えたプロフェッショナル専用トリートメントアイロン

それが【超音波アイロンケアプロ ヘアトリートメント】



いつもお店で施術させていただいているシステムトリートメント。その効果を絶大に引き上げてくれるこのケアプロ是非やってみる価値大です。


また、継続して使うことで髪質改善に繋がります。ソイにくるたびにケアプロ付きトリートメントをすればサラサラ&ツヤツヤ髪も夢ではありません


是非お試しください!





◆◇soi conc byELICA◇◆

アクセス:下北沢東口徒歩3分

■□soi byELICA□■

アクセス:下北沢西口徒歩0分


#下北沢#下北沢駅#美容室#おすすめ#トリートメント#ダメージ#ダメージ改善#サラサラ髪#ショートカット#ロングヘア


59回の閲覧0件のコメント
<